おはおはきょろりんおっはーはー音譜

 


クロちゃん、今日からクロフェスだよね?

皆さんが安全に楽しめますように…お願い

クロフェス頑張ってね‼︎

コロッケもありがとう照れ

覚えておいてくれたんだねひらめき電球

実は今年に入ってからお弁当屋さんのクジでコロッケが連続2回当たってるんだよね…。



フジモンさんおかえりなさいおねがい

フジモンさん♡

また、フジモンさんの事を真正面からいじれると思うと嬉しいよおねがい

ありがとラブラブ



Lちゃん、ご結婚おめでとうお祝い

私、Lちゃんが好きだった理由わかったよひらめき電球

Lちゃんがつば九郎ちゃんに似てたからだ!!

だけど、私はやっぱりドアラちゃんの方が良いから…。

あと、Lちゃんの歌詞といとう君の曲はとっても良かったよ。

歌は私が歌った方がよくない?

私、どうしても歌いたいの立ち上がる

あと、ゼブラ柄のパンツの人いたねびっくり



そうだ、私って大谷君に結婚おめでとうお祝い

って言ったけ?

おめでとうございます拍手

ドアラちゃんが高級腕時計と高級な車が欲しいって言っていたからいつかプレゼントしてあげてくださいウインク

私、この間ドアラちゃんとツーショット撮ってもらったんだ照れ

可愛いかったラブラブ



あとは、おおつる肥満さん。

ラー子さんの下着はそんなに可愛くないよー。

可愛さより履き心地重視らしいからひらめき電球

優勝おめでとうクラッカー



あと、ロングヘアボーイの人(コンビ名忘れました)

骨折大丈夫?

お大事にしてねクローバー



師匠、クイズの答え、象な訳ないじゃん‼︎

近いヒントはこの中に隠されている…。

そして私が肩に載せてた子。

もう、答え言っちゃってる(笑)



それじゃーまたねバイバイ