こんばんは。


今、焼いたかぼちゃ食べてるの音譜



交換日記(クロちゃん編)

声かけられる時に、本当に好きですって言われるのは、周りには嫌われていると思うけど(クロちゃんが)僕(私)はクロちゃんの事を嘘偽りなく好きって言いたいんじゃないかな?


クロちゃん🟰世の中に嫌われている

と思っている人がまだ多いのかもね💡



あっ、カカシちゃんとポエちゃんも不正解バツブルー

ハムちゃんとかネズミちゃんではありません。


そーいえば、バンダナの人とターバンの方元気かな?

ディズニー行くとターバンの方の事を思い出すよ。

カカシちゃんとポエちゃん私の情報何か聞いてるの?

顔に書いてあったよ。


それにしても、かぼちゃ美味しい音譜