こんばんは。


先日、ふなっしーのおそらくですが偽物さんに出会いました。


だけど、私とってもときめいちゃったラブラブ 



割と道に人はいたけど、みんなスルーしてたからおそらく偽物さんだとは思う。



この日はコスプレ大会みたいなのをどこかでやってたみたいだからそれでかな?うーん


ただ私は見た瞬間、めちゃくちゃ喜んでしまった爆笑



偽物だと思うけど、やっぱり可愛いんだよねラブラブ



著作権とかあるのかもだけど、今回だけ許してあげてねラブラブ



そーいえば、ラー子さんに会った時に匂わせをした人を見た時にはどんな対応したら相手の人達は嬉しいのか?と質問したところ。


凄く羨ましいー‼︎って感じを出すと良いよひらめき電球


と言われたのでなるべく頑張ります真顔


でもこれ、頑張る事なのかな?


でも、こんな感じで頑張りますよだれ


私、あまり羨ましいと思わないタイプだけど、頑張って羨ましがるねびっくりマーク


逆に胡散臭いかもだけど…(笑)


それにしても偽物のふなっしーも可愛いかったなラブラブ