おはようございますニコニコ

春ですね。




今後は心の広い方のみご視聴、閲覧くださいませ。



1◯

2◯

3△

4△

5◯

6◯

7△

8◯

9△

10△

11△

12◯

13✖️

14◯

15?

16△

17△

18△

19△

20?

21△

22見ていないからわからない

23見ていないからわからない

24見ていないからわからない



エガちゃん、13、15以外は頑張ればできそうな感じだったよひらめき電球



ただ、エガちゃんは結婚しない方がいいよ!

結婚したらファンがかなり嫉妬すると思うよ!

私、こんなに好きだったのにー‼︎

キッキームキーってなると思うひらめき電球

だいたい、イケメンアイドルが彼女を作るとファンが怒るから…。

エガちゃんもイケメンの代表だからいろいろと大変だと思うよ。

エガちゃんのファンなんて9割は女性でしょ?

エガちゃんが結婚したら世の中の女性がハンカチを加えてキーってするんじゃない?

(表現が古い)



エガちゃん、我が家のお母さんは、エガちゃんの事をよく知らないみたい…ごめんね。

エガちゃんの話をしたら、途中から森脇健児さんの話しに変えられちゃったあせる

お母さんの笑いのツボもちょっとズレてるよね(笑)



私の好みのタイプは、何だろう?うーん

(聞きたくなくても聞いてね音譜)

暴言を吐いても許してくれる人かな?

私は吐かれたくないけどねてへぺろ

だから、エガちゃんとかクロちゃんとか木下さん(TKO)とかラー子さんとかもがちゃんとかいとう子君とか好きなのかもひらめき電球

繊細な人にはできないからね…。

私、心が広い人が好きなのラブラブ



旦那さんがね、「クロちゃんやエガちゃんがニャー嫁ちゃんが作った物を買ってくれなくても泣いたり暴れたりしたらだめだよ」って言ってたの。



だけど、「クロちゃんとエガちゃんは全財産を無くしても買ってくれるもん」って言っておいたよ。



そのお金は大切にするねラブラブ

なんだか、想像するだけでワクワクしてきたよ音譜



今日も一日頑張ります!!