旦那さんはドッキリの後、面白いぐらい優しくしてくれました。

だから、まぁ良しとするかな?うーん

ドッキリって明るいドッキリの方が良いかもひらめき電球

私の項垂れぶりは自分でも凄かったから…。



アジフライ

あのーところで私って何でアジフライ好きだったんだろか?うーん

今でも好きだけど。

エビフライも好きだけど…。



でも、最近は辛いものと揚げものでお腹が大変なのあせる

(お食事中失礼いたします。)



おかずちゃん、寝てる写真ね。

ずっと考えてたんだけどあの芸人さんとあまり違いがわからなかったよ。



勿論、TKOの木下さんとおかずちゃんなら月とスッポンの差だけど。

ちなみに月とスッポンってどちらがどう良いのかな?うーん



月で思い出したけど稲ちゃんがもがちゃんのマーク(花王)を横取りしようとしてるのあせる

取り合いはしないで仲良くしてね。

X(旧Twitter)見てハラハラしちゃったあせる

二人とも素敵な花王のマークだから安心してねクローバー

(よっ、横顔イケメンと横顔美人)



そーいえば、私がゼブラ柄を気にしていた理由がわかったよ!!

私、子供の頃ゼブラ賞を頂いた事があるからだひらめき電球

(ボールペンとかの会社のゼブラね)

モヤモヤが解決して良かった音譜



人生って本当にいろいろあるね。



4月から新しい事が始まる人も多いと思いますが、もし、辛い事があったら 



鯵の場合、刺身じゃなくてもフライになったり干物になったりしても良いと思うの。


月だったら三日月や満月、半月、新月とか。


とにかく、お互いなるべく思い悩まず生きていきましょうクローバー