昨日の旦那さんのドッキリで朝からまだ涙がでます。



そんな時にとても効果があるのが、クロちゃん、エガちゃん、もがちゃん、ラー子さんを線路にみたてて自転車で走る自分を想像する事です。

みんなを軌条だと思って走るんです!



好きな人達を踏みつけるって、少し怖いと思うけど私はなんだか気持ちが楽になるんです照れ



以前、ラー子さんに話したら怒ってたけど、怖がりの私が挑戦するんだから許してねウインク



あと、元プラスマイナスの岩橋さんも踏むし、TKOの木下さんもねウインク




早くやれる日がくるといいなおねがい

こう言う事を想像して辛い事は乗り超えます。



午後からはきっと泣かずに頑張れます‼︎