こんにちは。

福袋



今回、水曜日のダウンタウンで初めてゴスケさんを知りました。

私は水曜日のダウンタウンはおそらく5回に1回ぐらいしか観ていないと思います。

夜、遅い時間のテレビは眠っている為あまり見ません。

だからTVerで観る事が多いです。

だけど、毎回は観ません。

自分の好きそうなのしか観ていません。

すみません。

(お借りして作りました)

私もテンジャキと読んでいました。

ただ、テストでこれは何と読むかを書きなさいと出題されたらあまのじゃくと書くと思います。

それがなぜなのかは自分でもわかりません。



テレビのゴスケさんがとっても良い人だったから2日間ぐらいは、ゴスケさんの話を旦那さんにしてめちゃくちゃ褒めていました。



そしてこれ(下のYouTube)を見て更にゴスケさんが良い人だと思いました。

(たまたま出てきたから見ました。)

今まで言えませんでしたが私が西野さんに対して感じた事がゴスケさんも一緒なんだ!

と思いなんだかとても親近感が湧きました。

(お借りしました)

西野さんはなんとなくお笑い芸人じゃなくて、ちょいワルYouTuberみたいな感じに見えるんです。
こんな事言ってすみません。



次にたまたま見たYouTubeで正直ゴスケさんに裏切られた気持ちになりました。

(お借りしました)

そして、そのまま一人でスーパーに買い物に行き、大切なネギを買い忘れました。

仕方ないのでネギじゃなく玉ねぎを使った料理にします。

というぐらい正直凹みました。



そしてたまたま次のYouTubeを見て。

1人目の方が天然パーマかパーマなのかが気になりました。


2人目の方のゼブラ柄のバッグに目がいきました。

(関係ありませんがCHANELのゼブラ柄みたいなバッグがある事を先日知りました。)


3人目、パルパルーザかと思いました。

よく見ると1人目の方と3人目の方でパルパルーザにより見えました。

(お借りしました)


そして4人目ゴスケさんの最後の結果を見て号泣してしまいました。

真面目に取り組んでいたのにも関わらずあの結果でした。 


ナダルちゃん、クロちゃん、TKO木下さんが本気で許せない自分がいました。

(クロちゃんと木下さんはここには出ていません。)



そして、とっても良いゴスケさんの事をスーパーに行く1時間ぐらいの間悪い人だと思い、そんな自分に対しても腹が立ちました‼︎

続きを見ていなかったら私はゴスケさんを悪人扱いしたままでした。



それで思い出したのですが

ダウンタウンの松ちゃんは本当はすぐにでも会見できたのだと思います。

ただ、しなかったのはもしかして私の為もあったのかもしれません…。

勿論、ご家族の為もあったと思います。

でも、だいたい奥様やお子様は夫や父親の事はわかっていると思います。

詳しい事まではわからないかもしれないですが…。



松ちゃんは、私がよくわからない人からずっと嫌がらせをされているのをクロちゃんから聞いて知っていて、芸能人代表としてそこはそうだけどここは違うと言う事をはっきりさせる為に裁判をするのだと思います。

(違うかもしれませんが)



だって、そうじゃなかったら浜ちゃんみたいに終わらす事できたはずです。

(フレンチクルーラー)



松ちゃんは恥を忍んで裁判をするのだと思います。

パーティーパーティーって何回も純粋に連呼した私の為に。

松ちゃんの作った映画は全くよくわからなかったけど、パーティーいかなかんねんは、私、本当に好きだったんです。

でも、そういうパーティーじゃなかったけど…。

ラー子さんと、二人で「パーティーいかなかんねん」って言いながら歩いていたのを思い出します。

ラー子さんは松ちゃんが好きでした。

今はわかりません。

私はパーティ行かないかんねんだけ好きでした。



私が純粋だからこんな大きな事件になってしまって…本当に申し訳ないです。



確かに、ゴスケちゃんと私は多くの人をころ◯ているようなものかもしれません…。



純粋で本当にすみません。



お金は払えませんが、私がA子さんから順番に謝ります‼︎

(私は全くの無関係ですが)

そして、A子さんから順番に小さい頃から今までどうやって生きてこられたか等を詳しくお聞かせ頂きたく思います。

もちろん、文春の方達もです。

(嘘偽りなく)



そして数学の得意なゴスケさんに慰謝料の額などを計算して頂こうと思います。



どうでしょうか?

慰謝料はクロちゃんとナダルさんと木下さんとその他いろいろな人500円ずつ出して払ってくれる?

私、5億5千万貰うよ…。

みんなのために使うよ。



もちろん悪い事は悪いのですが、今回のゴスケさんのを見て自分は本当に正しい判断ができているのか?

自分も間違ってきた事をしていなかったのか不安になりました。

というか遡っていったら人を傷つける事も傷つけられる事もしていたと思います。

きっと、赤ちゃんぐらいしか悪い事をしていない人なんていないんじゃないでしょうか?

言葉を発せられるぐらいからみんな何かしらやらかしていると思うし…。



ってここまで書いたら。


X(旧Twitter)でプラスマイナスの岩橋さんの辛かった時の叫びみたいのを見てしまいました。

プラスマイナスの岩橋さん、たまたま漫才を見て面白かった方なんです。

去年初めて知った方だと思います。

岩橋さん、もしかして私のブログ見たのかな?

見ても良いんだけど。


いろいろ重なったのと我慢してたのが爆発したのとお酒を飲んでいたのと私の純粋さを見てなんかいたたまれなくなっちゃって書いちゃったのかな?

そうだったらなんかごめんね。 

今は消してるしね…。


岩橋さんは浜ちゃんが好きなんだね。

浜田軍団っていうのがある事事態知らなかったよ。


軍団って言ったらノラネコ軍団だよー。


ニャー嫁軍団も作ろうかな?

人集まらないと思うけど(笑)



とりあえず、岩橋さん大丈夫かな?

なんかあったらきっと浜ちゃんが助けてくれるよ。

私も知っちゃったからとりあえず味方でいるよ。

(みかたの漢字あってるかな?)




お借りしました。

頑張って生きたから涙も出てくるんだと思います。

男も女も性別不明の人もみんないろいろあるのだと思います。



生きているだけでありがたいのに人間ってすぐに欲張ってしまいますね…。



辛い事は全てドッキリだったら良いのにね。



純粋だったり真面目なのも案外みんなを困らせちゃうんだねひらめき電球

気をつけなきゃてへぺろ



ネギがないから玉ねぎを使って料理します!