あーあー。

あーあー。




うちの猫さんがトナッピーちゃんの真似しちゃったじゃん知らんぷり


私って、もしかしてトナッピーみたいなのかな?うーん

おそらくトナッピーよりもっと怖いかもしれないけど、なるべく気をつけるね。



クロちゃん、2回目のイベントで会った時、なんか震えてたような気がしたけど…私、怖かった?

ごめんね。



ババアに反応しちゃってちゅー



松ちゃんが水曜日出なくなっちゃったら水曜日のダウンタウンが水曜日のタウンになっちゃうね…。



そーいえば、我が家の母、エガちゃんの事は江頭呼びだけど上沼恵美子さんの事は上沼さんってきちんとさん付けてるひらめき電球



昔、母と二人で大阪に旅行をした時に、法善寺横丁付近で急に母が大阪ラプソディーを歌い出したんです(笑)

(下手だけど)


「上沼さんは歌も上手いんだよ」って言っておりました。


もがちゃんが意地悪してくるから大阪嫌いになりそうだったけど、上沼さんが好きだからやっぱり大阪好きラブラブ


他にも好きな人がたくさんいるから音譜


あと、私ね、先祖を辿っていくと関西人らしいんだ(笑)


上沼さん、いろいろありがとうございますびっくりマーク


少し元気ないかな?って心配している時もあったのですが、元気になられたみたいで良かったですびっくりマーク


また、お姉さんと大阪ラプソディー歌ってくださいびっくりマーク

ショート動画消しちゃいましたよね?

消さないでくださいよーぐすん



みんな山あり谷ありの人生だよね…。

だからトナッピーあんな座り方なんだひらめき電球



ラー子さんにトナッピーの画像を送ったらホラー?って言われちゃった(笑)

おやすみなさい⭐︎