モラタメのモラえるにてエスビー食品株式会社 ドライキーマカレー中辛とスパイスビッツカレー専用トッピングを頂きましたデレデレ
{9040A802-748F-41A1-82C6-B5DCFA3CA3C4:01}

中身はこんな風に2皿分ずつ小分けされています↓
{DB55C168-A38A-4E74-983F-65EB2299E2F5:01}

冷蔵庫の中にあったタマネギと人参をみじん切りし、鶏挽肉と一緒に炒めてトマト缶を1/2投入。
{9056AEFC-9F91-4131-B48A-F248C1CFA67D:01}

火が通ったら、ドライキーマカレーの粉末を振り入れてまぜまぜ。
{EF86C9D3-B127-4712-AEAD-FDB5F9628279:01}
‥‥以上。調理終了。所要時間30分弱。
フープロでみじん切りすればもっと早く出来上がりますよね~。

スパイスビッツはフライドオニオンに色々な香辛料が加わっていて、カレーに振りかけると風味がぐーんとUPしました流れ星
{ED14DB71-D1B2-4DA2-B33C-3BC279C3090C:01}


香辛料が効いていたのですが、辛さは控えめだったので小さなお子でも大丈夫な辛さだと思います。私は辛党なので、エスビーさんのハバネロペッパーを追加して辛さを調整しましたルンルンニヒヒルンルン
{71AA54E1-8D55-4A75-9203-B60CCCD6BA5D:01}

自宅で作ると具材も辛さもお好みで調理出来るので嬉しいですよねラブラブニヤニヤラブラブ

野菜もタップリ摂れるし、おまけに時短も出来るし、これからもっともっとエスビー食品のキーマカレーにお世話になると思いま~す!デレデレ