またまたモラタメより、J-オイルミルズ カルピス®ソフト 6個セットを頂きました~♡




6個も頂いたので、ママ友達にお裾分け♡
みんなとても喜んでくれました~♪( ^ω^ )


まずはパンに直塗りでいただきました!
冷蔵庫から出してすぐ塗ったのにソフトだからパンに塗りやすい!やわらかなパンでも滑らかに塗れます。
そして一口食べると、カルピスの優しい甘みと爽やかな酸味がお口に広がる~(*´艸`*)


お次はカルピスソフト&パインジャムの合わせ技で!
カルピスソフトがジャムとの相性抜群です👍


ウチの息子ですが…パンにかぶりついてます。カルピスソフト中毒に陥った模様(汗


夏休みに入って子供達との時間が沢山あるので、子供と一緒にカルピスソフトのスイーツを作ってみたいとおもいます♪
楽しみだな~♪(*´ェ`*)