モラタメより、ハウス食品 とんがりコーン〈あっさり塩〉を頂きました~!


私が子供の頃から食べてるのでもう30ウン年前から存在する超有名なスナック菓子ですよね❗️

今回はそのまま食べるのではなく、コーンに数種類のディップで頂いてみました!

まずは、バニラアイス!

コーンの塩気とバニラアイスの甘さがベストマッチングして…止まらない👍

アイスだけでコーンがなくなりそうな勢いなので、次❗️ポテサラ❗️

見た目アイスと変わらない💦(´д`;)

ポテサラの酸味とコーンの塩気が合う~♥️おつまみにピッタリ❗️
子供たちもポテサラ1番人気でした~!

残り少なくなってしまい、次、生クリーム♥️


生クリームが柔らか過ぎたのであまり食べ応えがなかったかな。バニラアイスの方が好きでした。

他にももっとディップしたかったのですが、その前にとんがりコーン完食してしまいました~💦(-。-;)

クリームチーズやジャムとか、酢飯とか味付け海苔とかピーナツバターとかヨーグルトなどなど…。

冷蔵庫の中にあるもので楽しい組み合わせが無限にできますね❗️

またとんがりコーンを購入してイロイロと試してみたいと思います♥️(*´ェ`*)