ヤバイよヤバイよ‼︎

激安過ぎて冷凍庫の状況も考えずにポチってしまったマウントレーニア カフェフラッペ25個が届いちゃった‼︎



実はこれ、サンプル百貨店のチョッぷるで500円(1個あたり20円)ととんでも価格で購入したもの。安過ぎっしょ。

事前に冷凍庫のスペース確保しておいたけど、配達員さんの持って来た箱の大きさに驚愕‼︎無理。コレは絶対納まらない(ΦдΦ)

またもや冷凍品を冷蔵庫に放り込み、ムリヤリ冷凍庫を閉めたけど、閉まらない。

入らなかった分はワタシとチビのお腹に納めて、いつもお世話になってるママ友達に配ってきたよ~。

激安品だけど購入する時は冷凍庫のスペース考えなきゃね~(-ω-;)

でもこのカフェフラッペ、甘過ぎることもなくてとってもうまい!(*´ェ`*)
あっという間になくなりそうです!





マウントレーニア カフェフラッペ25個、今は1680円で購入出来ます!

http://www.3ple.jp/sp/