孫ズがやって来た | pandakopanda1991さんのブログ

pandakopanda1991さんのブログ

愚痴だったり、ドジ話、イベント色々でーす。

土曜日に孫ズがやって来た~。

嬉しくて、ワンプレート作りました。


残さず食べてくれました。
一緒に義実家ヘ行きました。私と孫ズで走り回る走り回る、おんぶ、抱っこ。お姉ちゃんは、重い!椅子に座ってからの立ち上がりです✨
義妹も来て、再会に大賑わい!!義父母も、喜んでました。お昼は、駅前のじんべい食堂さんに。
私は、激辛味噌らーめん

娘と孫ズは、タンメン大盛り(写真無し)
自宅に戻り、娘は、お昼寝タイム。私は、孫ズとわいわい。楽しい一日でした。
ありがとう。