夫 | pandakopanda1991さんのブログ

pandakopanda1991さんのブログ

愚痴だったり、ドジ話、イベント色々でーす。

私が行くと言わないと実家に行かない夫。心配しないのか疑問です。それとも、私に気を使ってる?

暑くなったので、おかずも作れずにおります。90の義父が、頑張っております。

なんとか、時間を見つけ、通い在宅介護。

一番は、薬の管理。

朝、夜、寝る前→日付を書き、お薬カレンダーへ。飲み間違いのチェック!!

私も、神経質には、ならず、残があってればオッケーとしてます。

行くたびに思う事、姉妹に合わない。冷蔵庫の補充無し。

ぐちです。

#通い在宅介護

#お薬カレンダー

#管理

#姉妹

#来ない?

#ぐち