なんと言ったら良いか~ | pandakopanda1991さんのブログ

pandakopanda1991さんのブログ

愚痴だったり、ドジ話、イベント色々でーす。

夫が帰って来ると…

又…と言います~。

理由を聞くと、義叔父が亡くなったと…

実家に蕨警察から連絡がありましたが…

高齢の義父は、夫に連絡。

帰宅後、蕨警察に連絡しました。異臭からの通報の様です。腐敗が激しく、身元確認には、数日かかる様です。

又、忙しくなりそうです。

今週末は、私の○暦の御祝いを子供達がしてくれる予定です。

身元確認には、まだまだかかりそうです。

身近に起こるとは、思いませんでした。

#義叔父

#変死

#孤独死

#蕨警察

#身元確認