12月1日にレポハピさんのプレミアム試食会に参加してきました



今回ご招待頂いたのは、おおいた豊後牛専門店「焼肉ホルモンブンゴ 天王寺店」です。









【おおいた豊後牛】

豊後牛は大分の恵まれた自然の中で育まれ、輝かしい歴史と実績を持つ牛肉の最高傑作です。
その肉質は、風味豊かで、まろやかでとろけるような味わいが特長です。
きめ細かい霜降り肉の、噛めば噛むほど出る肉の旨さをぜひご体感ください。





まずはサーロインユッケ






めっちゃ口の中でトロけますびっくり

軽く炙っただけなので、脂の甘みがダイレクトに伝わってきますもぐもぐ



お次はハネシタ
大根おろしとポン酢でいただきますナイフとフォーク








1枚が大きいラブ食べる直前にスライサーで薄く切っていただくので、新鮮ですよねニコニコ









お次はかめのこ






お兄さんが切ってくれたよ❗️こちらは亀の甲羅に形が似ているザ赤身のお肉。一口入れるとお肉の甘みでびっくりしました。赤身がこんなに柔らかくて、甘みがあるなんて。

もう歳なので脂ばかりだとキツイ私にはかめのこが1番合ってるかなウインク





お次はカイノミ








こちらは特上ハラミです。しっかりめに焼いてご飯と一緒に🍚



ご飯泥棒ですよ🍚もう箸が止まらない爆笑
ご飯もお米マイスターさんがブレンドした特注品。もち米も入っているらしくモチモチツヤツヤ音譜

一緒に行った妹もお米の香り良いと褒めておりましたラブ







本来はこれでお終いのはずがご好意で外もものお肉も







本来は焼くと硬くて食べにくい部位らしいですが、スライサーで薄くスライスして出してくれました


どこが硬いねん❗️って突っ込みたくなるくらい柔らかくて美味しかったデレデレ




どこも美味しいし、店員さんのノリが良くて楽しい雰囲気でお食事できました




次は家族で行きたいな❗️お肉が新鮮だったので、ホルモン系を食べてみたいですナイフとフォーク



とても素敵な機会を与えてくださったレポハピ様、焼肉ホルモンブンゴ 天王寺店様ありがとうございました😊





天王寺駅から徒歩で5分くらいでアクセスも良いので、是非皆さんも食べに行ってみて下さいね!!