クックパッドの企画で当たったガーナミルクチョコでパンを焼いてみました






{3C6712BF-BA39-401A-8038-63CA95644BFF:01}




パン生地の真ん中にチョコを挟んでクルクル




{B507A1FE-6549-4FC5-BFEC-02C27C82016E:01}




バターロールみたい



{016D5EE7-ED98-4D75-964D-C06862E64555:01}





これをオーブンに

2段目はアンパンマンとカレーパンマンにしました



中身が餡子&カレーじゃないのに息子はびっくりしてたけど


中身が大好きなチョコで夢中で食べてました



{1A5E837A-4A7B-415A-91FF-71267C323FE8:01}




{E4C8C767-047A-4C0D-ABA6-5FA2F8E5330D:01}



発酵の具合でアンパンマンがムンクの叫びみたいになったのはご愛嬌で




大好きなカレーパンマンは光の速さで息子のお腹におさまりましたよ




手作りパンだと食の細い息子でもそこそこ食べてくれるので、今後はいかに野菜をうまく練り込んで焼くかを試したいです



クックパッド様、ガーナ様素敵なプレゼントありがとうございました



10枚も送って下さったのでバレンタインプレゼント、友チョコもたくさん作ってみようと思います