酔うと変わる?ブログネタ:酔うと変わる? 参加中
アルコールに弱いので、飲むと全身が赤くなります



なので極力飲みません

飲むのは好きなんですが、飲んだ後が辛い😖



特に妊娠中はアルコール消毒でも赤く反応したり😱



家の近くにバーが出来ていつか行ってみたいんだけど、一杯飲んだらお終いかな😥








「サントリー いろいろ選べる こだわりアイテムキャンペーン」より、瞬足が届きました




当選人数が少なかったから無理かなと思っていたのでびっくりです




16センチが小さくなってきたので、さっそく息子に履かせようと思います👟




サントリー様、ありがとうございました😍




{37F83528-6938-471E-8CB4-9C7BB971EA87:01}





{158520F0-BC5A-4E98-AF50-73291868F125:01}




今日は幼稚園のオープンスクールでお店屋さんごっこや園庭で遊ばせて貰いました🏫





再来年には幼稚園かと思うと感慨深いな



2歳違うだけであんなにしっかりするんですね




優しいお兄さん、お姉さんに遊んでもらえて良かったです