小さい頃の夢は何だった? ブログネタ:小さい頃の夢は何だった? 参加中
小学生の頃から栄養士になるのが夢でした

ちゃんと叶えて小学校や保育所の栄養士のお仕事できて良かったです

育児が落ち着いたら、また復帰したいな


昨日フリーフラワー様よりガーベラが届きました

すごく立派なガーベラで真っ赤で元気が出る色です


先週友人の結婚式に出た際にもお花を頂いたので、お家にお花がいっぱいあって幸せです

花があると生活が潤いますよね

寝起きで寝癖たっぷり小僧もお花が大好きです


また花屋さんでバイトもいいな

見た目と違って肉体労働でキツイけど、花に囲まれてお仕事も楽しいんですよ!


フリーフラワー様、ありがとうございました

{F2EB6651-F918-41D3-A5A2-0B9A3C801854:01}