おはこんにちはこんばんわ


皆さんお久しぶりです(。・ο・。)ノ


1ヶ月とちょっとぶりにブログを更新した私は久々すぎて何をブログに記載しようか


全くこれっぽっちも分かっておりません🤗


気がつけば4月で新年度( ´ ・ ·̫ ・`)アァ...ブログ更新しなきゃという行き当たりばったり感満載で


今こうして現在進行形なうで執筆しております。


はてさて皆さん IKAGAOSUGOSHIDESHOUKA? 👈 ( 変換したときに出てきたので使ってみました。 )


※ 読み方は 👉 いかがお過ごしでしょうか?です。※


えぇ〜私は体調メンタル全てを壊され破壊されつつ過ごしておりました。


🥺こえて🐘( ᵒ̴̶̷̥᷄꒳ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )(泣)


2月末頃、突如、対人恐怖症を再発させてしまい今まで通所していた事業所の方でフルリモートをしているのですが


今までは完全に間違いなく夜行性、昼夜逆転生活系アラサー女子で日常生活を送ってたんですけど


フルリモートで活動している今は皆さんと同じように夜寝て朝起きるを身につけたようで


フルリモート終了時には眠くて眠くてどうしようもないんですけど🥱𓈒 𓂂𓏸


ここで寝てしまうと夜行性、昼夜逆転生活系アラサー女子に元通りじゃないですか!


なので必死に寝ないように頑張るんですよ💪( ¨̮ 💪)フンヌッ…!!


そうすると、まるで充電切れのように朝まで、ぐっすり寝れちゃうんです!


そりゃまぁもちろん途中で起きちゃうこともありますよ?


でもその後、完璧に完全に目が覚めず覚醒せず寝れちゃうんです!


すんっばらしいでしょ( -`ω-)b


まるでテレビショッピングみたいな私の近況報告でしたが多少なりとも服用している薬の副作用も関係してるのかもしれません。


そのせいでという言い方も違うと思いますが最近はゲームプレイ意欲よりも睡眠欲のが勝ってる気がします。


先月末いきなり思い立ったが吉日!と思ってデスク周りの掃除と模様替えしたついでに( ᐕ)𓈒𓂂?と


PC本体まで綺麗さっぱりリセットしてしまったせいでもあると思います(苦笑)


あとはただ単純に意欲低下でもあると私は思います。


そのほかの私の最近の近況と言えば🤔💭


メンタルクリニックの診察後に母と母方の祖母と3人でコメダ珈琲に行って


🍎アップル🍏ジュース🥤 ( 最近ハマってるジュース )の次に大好きなクリームソーダを飲みに行ってきた事ですかね!


平日だったんですけど混雑していて危うく具合悪くなりそうでしたが


なんとかかんとか飲みきりました٩(。•ω•。*)وいぇい


クリームソーダはコメダ珈琲オリジナル?ブーツグラスに入っていて


とっても私好みだったので、お家でもコメダ珈琲のクリームソーダを楽しめるようにブーツグラスを購入!


先程も記載した通り最近アップルジュースにハマっているので同じくコメダオリジナル?グラスのダルマグラスも購入しました!


ダルマグラスの方はまだ使用できていないのですが🥹՞ブーツグラスの方では自家製レモンスカッシュを作りブーツグラスで飲みました(。¯﹀¯。)

コメダ珈琲でクリームソーダを飲み終えたあとプリンセスウィーク ( 生理前 ) 前の影響で、どうしてもチョコレートケーキが食べたくて食べたくて仕方なくなってしまっていたので


祖母を送りに行くついでに母の生まれ育った地元に行き、お菓子屋さんでクマ🐻‍さんケーキ🎂を購入し帰路につきました。

その他の私の最近の近況は特にありません。と言い終わろうと思ったところで思い出しました(  ˙º˙  )アッ!

今めちゃくちゃ話題になっているマスカットボンボンがどーしても食べたくて

でも私の住んでいる地域では、そもそも売っていなくて ( マスカットボンボンは関東限定商品。 )

全国的に販売されていて比較的手に入りやすくマスカットボンボンに似ていると言われいて話題になっている ( 𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠で得た情報 )

SORBET GUMMY 白桃味を是非とも食べてみたい!と思い早速!購入しに行ったんですけど

どこのコンビニ、スーパーをハシゴしても売っていなくて未だに食べられていません😨⇒😰⇒😱

※ お近くのコンビニまたは

スーパーで見かけた際には

私に教えてください ※

w

とまぁ私の最近の近況はこんな感じでしたかねぇと締めの挨拶に入ろうとしたのも束の間!


また皆さんにブログでシェアするの忘れてしまうとこでした(´-д-`)アブナイ アブナイ


最近また私の中で、あつ森ブームが再熱❤️‍🔥再到来❣️していて、また新たに新しい島を作って


のんびりゆったりスローライフを楽しんでおります。

全然楽しそうに見えないていう

想いは心にそっとしまっておいてください🅦ͅ🅦̨🅦̨

何をブログにして更新しようか悩んでいた記載初めの私は何処へ?というくらい長くなってしまいましたが


そろそろ、この辺で本当に終わろうと思います!


長々と最後まで読んでいただき誠にありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)


ではまた次回のブログでお会いしましょう!


To Be Continued … 🧸𓈒 𓏸