”① クソじじぃ 種捨てるな!!” | やこぴーの大きいひとりごと

やこぴーの大きいひとりごと

日々感じたままに、、、


以前“あいコープみやぎ”の宅配サービスを利用していた時にカタログにハーブ研究所の化粧品等が載っていて購入した事があってね。又購入したいな。有るのかな?と思っていたところに『じじぃ!種捨てるな!』の記事キョロキョロ

その“じじぃ”のところに瀬戸山裕一さんと言う方が突撃訪問した記事をFacebookに投稿されたそう。

でもわたしはFacebookやってないので見れなくて〜ショボーン

そうしたら「ココのアセンション日記」さんが転載してくれてました飛び出すハート

ココさんありがとう💖