自分の身体は自分で治す | やこぴーの大きいひとりごと

やこぴーの大きいひとりごと

日々感じたままに、、、

今までの経験上、わたしは

「自分の身体は自分で治す!」と決めると、必要な情報や物が現れると感じているのね。


夫も同じく。

現在病気療養中なんだけど

「自分で治す!」と決めて

探しだしたのが「ビワの葉」。


インスタで偶然みた投稿によると

ビワの種はガンにも良いんだね〜。


ビワの種

 


 


以下本文より

http://blog.gruppe-inc.com/?eid=396154 より

枇杷の葉は、民間療法で有名ですが、ア ミグダリンというガン細胞を正常の細胞 に戻すという、とんでもない作用を持つ 成分が含まれています。

ビワの種にはナント 枇杷の葉の1300 倍! もアミグダリンが含まれてるんで す。

東城百合子さんの 『家庭で出来る自然療 法』という本によれば 「骨髄ガンの患者 で、

もう助からないと言われた人が毎日朝晩 一個ずつ一日二個枇杷の種を生でガリガ リかじって食べて、

一ヶ月でガンが消えてしまったという事 実があります」 という記載があります。



https://www.a-good.jp/pro2.html?fbclid= IWAR0DC4mKefeWvbj8jS5YEM4Wv0hx8 CRppZnyJp-CbCZ4MBrVvHOOLyAWWIM