KANさんが別の星に行かれてから、とりあえずDVDを買いあさって観まくる日々。


そんな中、

『ロックンロールに拿捕されて』というKAN芸能生活29周年特別感謝年に、仲良しのアーティストさんと開催されたライブのDVDにどハマり!


佐藤竹善さんと塩谷哲さんのコンビをKANさんが紹介してて、

SALT&SUGER???

なんだそれ?

で、


YouTube観たり、


竹善さんがBSフジのKANさんの特集でKANさん作詞作曲の『カレーライス』を歌ってて、


それが、

ものすごく自分に刺さって、

KANさんの思い出を語る竹善さんのご様子は、とてもとても愛に溢れて、このお方はすごい!


実際に会ったみたくなっちゃった。
 

笑顔が可愛くて、やんわりしてて、優しい歌声で、


広島になんてこないよね、どうせ東京だろ。


って、一応、SNSで検索してみたら、


なんと、10日後に広島でライブ❗️


チケットも買えそうじゃん。



半信半疑でコンビニに、走ってチケットゲット❗️



しかも、仕事は休みだったし、子どもたちの予定もOK!



でも、いざ行くとなると、


初めて行くライブだし、にわかファンだし、


KANさんの『カレーライス』をカバーしてるのしか知らないし、


めっちゃアウェイだし、



どキンチョー!


そんでもって、番号順に入ってくださいというわけで、私は、前売りのラスト。


一番後ろの席で、

身長も、低いから頑張っても頑張っても


残念なことに、竹善さんのおでこより上、塩谷哲さんは髪の毛しか見えずでした。



英語のカバー曲が多くて、


私は、KANさんとか、コブクロばっかり聴いてたから洋楽は馴染めてなくて、


でも、最後の最後にあの『カレーライス』が聴けたけど、



おふたりのお顔を見たかったのに、



ちょっとガッカリした。


あれから、やっぱりKANさんのことばかり考えてる。


XでKANさんのファンの方と繋がったり、


あんなに好きに、なったコブクロのことは全く興味なくなってしまって、


ホント、コブクロが悪いわけじゃないんよ。



でも、KANさんはいないのにって思ってしまう。


私がコブクロにハマってた間にKANさんがこんなことになってしまったことにを責めるように、


今は、KANさんのことでいっぱい○っぱい!