こんばんは向日葵です。11月25日(土)に今年も中村日赤さんのふれ愛まつりに似顔絵で参加させていただきましたニコニコキラキラ


今年は向日葵、渡辺明美さん、てんこさん、にっしーさん、のフルメンバー四人で参加させていただきましたが

朝からたくさんのお客様に並んでいただいたようです。ありがとうございましたお願い


そして日赤病院スタッフの皆様、

スムーズに誘導して下さったりお手伝いしていただき助かりました✨

お忙しい中ありがとうございました。


今回初の4人だった事もあり

一部屋に絵師4人で並びました。この光景を写真に収めたいなと思いましたが

携帯では1枚の写真に収まらず…

↓こんな並びでやってました音譜

私は一番右側でした。

そして私の看板、
この日のためにまた三枚増やしましたニヤリ
藤井聡太君、あのちゃん、やす子さんです。
藤井聡太君の絵は前もありましたが更新したいなと八段になった時の衣装で。
最近テレビを見てなくてタラー
あのちゃん、やす子さんが人気だと言うことでYouTube見たりして描きました。
最近の流行りとかまったく分からず…似顔絵の看板のためにもっと流行りに詳しくならないといけないなと思いました💦
でもやす子さんは皆知ってるようで反応が良かったです✨
イベントの方は大盛況で
午前も並んでいただいたのですが
午後の部も並んでいただきました。ありがとうございました✨

そして今回、絵のお写真撮る時間があまりなくて
お写真撮らせていただいた一部の方のみ掲載いたしますね✨
うちの子と同じ位の年頃の子もたくさん来てくれて
お話するのが楽しかったですニコニコ音符
赤ちゃんも何人かお描きしましたが
みんなニコニコしてて愛嬌あって可愛かったですラブラブ

そして今回お描き出来なかった皆様申し訳ありませんでした。また来年ありましたらぜひ宜しくお願い致します🙇