こんにちは、向日葵ですひまわり
今年入ってだいぶたってしまいましたタラー
昨年末は子供がコロナに罹り泣
そこから一気に家族全員全滅でした泣き笑い
今年入ってからは子供の事やパートやら変わらない日々を送っています。
そんな中でもありがたい事に毎年恒例の年賀状のご依頼があり、描かせていただきました✨
ご家族も増えますますにぎやかな似顔絵になりましたニコニコいつもありがとうございます飛び出すハート

後は知り合いのお客様からのご依頼で
似顔絵を描かせていただきました✨
転んで怪我をした自分を背後霊の様に描いてほしいというご依頼でした(笑)
色々と面白いご依頼を受けることは多々ありましたが今回のようなご依頼は初めてです笑
が、喜んでいただけたようでよかったですニコニコDASH!

そしてお仲間のお二人も
描かせていただきましたニコニコ音譜
まだお渡し出来てないので掲載の許可がいただけたら載せますね気づき

そういえば
4月になったらようやくマスク生活に終止符が打たれますね予防
それに伴い今年は
イベントのお仕事が増えるといいなぁと思います。

では本年も宜しくお願い致しますお願い