こんにちは向日葵ですひまわり

 

昨日のふれあい祭りは相変わらずの大盛況で

似顔絵はすぐ予約いっぱいになってしまいました。

呼んで下さった病院関係者様、イベントのスタッフの皆様

お忙しい中イベントの運営ありがとうございましたショボーンキラキラ

 

似顔絵師の渡辺明美さん、今回、初参加して下さったてんこさん

ありがとうございましたお願いキラキラ

お二人ともの素晴らしい似顔絵でお客様の歓声が聞こえてきましたキラキラ

描いてもらった人達が羨ましいです笑い泣き

 

今回の看板です🎶少しだけですが急遽増やしました。

 

最後に今回私が描かせていただいた似顔絵を一部ご紹介させていただきますね音譜

今回描けなかった皆様、申し訳ありませんでした。また来年お描きできたら嬉しいです。