いつもご覧頂き ありがとうございますハート

  

3回受けたら奇跡が起こるキラキラ

FLEURS De SLEIL  (フルール ドゥ ソレイユ)
           〜太陽の花〜  里依です



はじめまして。

愛知県 名古屋駅、蟹江町で
ヒーリングをしている

音岸 里依(ねぎし りえ)です。


今更ですが、
ご挨拶していない事に気づき…アセアセ
なぜ私が ヒーラーと言う
目に見えない物を扱う仕事をしようと思った
かをお話したいと思います。



小さい頃から何か見えていた訳でなく、
占いは好きハート くらいでした。

そして、タロットカードに対して
あまりいい印象が無かったのです。


そんな私が何故 タロットカード⁈

DNAアクティベーションと言った
名前も知らない滝汗

周りからも聞いた事がない事を始めたのか

少しお話ししたいと思いますニコニコ



小さいときから、母親と折が合わず、
母が大嫌いでした。

高校卒業後は、
実家から離れて学生生活を送る事
(これは母親が、自分が家を出てとても勉強になったからとの強い進めで)


自分の空間をもて、
母親から解放された独身時代


毎日が 喧嘩の我が家でしたので

結婚するなら 家族の仲が良い人と‼︎

幸せになるはずの結婚生活が…


逃げたはずの母が
またいる〜‼️‼️

それからは、不幸街道 真っしぐらチーンチーン


働きに出ても先輩にあたる人や上司は
人を大切に出来ない人々

身内も外の人達にも、
なぜ私はこんなに辛く苦しい思いを
しなくちゃいけないのか⁇

心も身体もボロボロで
しばらく何も手につかない

ただ 必要最低限の生活を
重い体を引きずってこなす日々

そんな生活を何年も過ごしていました。



周りの現実があまりにも辛すぎると

逃げ場を求め 
心は上に上がっていくんですね


この時から、霊の世界を体験したり
(おばけじゃありません)少し上の世界です

神さまや守護霊様
天使や精霊などを
強く感じるようになったのです



そして、
アデプトプログラムを受け、

大きく流れが変わって来ました


今までのタロットは、別にえー

と言った感じだったのですが

ラータロットを受けるべくメッセージが
周りから流れて来るんです爆笑

本当に不思議‼️


そして、タロットのセッション受けたら

今までのタロットとは
何かが違う‼︎‼︎

ヒーラーさんが
「里依さん向いてると思って
他の人より多く連絡したのですよキラキラ


すみませんお願いお願い
人数足りなくて
お誘いされてるだけだと思ってましたアセアセ


そこから
私のタロット人生が始まったのですキラキラキラキラ

そして、太陽神ラーは
私に素晴らしいプレゼントを
与えてくれましたハート

ラーのパワフルな
エネルギーを知ってるからこそ

このタロットで
今に留まらなくてもいい
悩みを解決

本来の目的に
少しでも進んで欲しい
願えるようになったのです


DNAアクティベーションに関しても

アデプトプログラムを受けた時点では
全く興味がありませんでした。

が、主人との関係が
あまりにもひどくなるばかりで…

現実の世界が動かないのなら

見えない領域を
動かすしかない‼︎

そう言った流れなのです。

はっきり言って、
自分の苦しさを何とかしようとしたら 
DNAアクティベーションが出来るようになった。と言った感じです

これも、私が苦しい時に受ける事で、
目の前の状況の苦しさが変わっていった
体験を何度もしています。

そして、受講期間、光を沢山受ける事で
周りの仲間、もちろん私も 
お肌がどんどん綺麗になっていくのですびっくり

そう言った体験をしてるからこそ、
必要としている人に届くように
発信できたらと思っています。

こんな いきさつの私ですので、
怪しい、騙されるのでは⁇と思っている方の
お気持ち、とてもよく分かります。

ただ、
本当に自分を幸せにしたい‼︎
と決めたならば 

一度でも 
体験してみる価値はあるかと思います。

大きく変わる時は、
いつもより
少しだけ勇気を必要としますからキラキラキラキラ


{B7030F82-6F5A-4EC3-B868-7ED9FDC74A08}








分からない事があれば
お気軽にお問い合わせ下さい




g-mailからのご連絡
3日経っても返信がない場合
迷惑メールに入っている場合がありますのでご確認下さい。