~タロット~

音譜 どうしても先が知りたいことがあり、タロットを受けてみました。
その時はあまり意味が分からなかったのですが、半年経ってみて本当にそのようになっていたので、自分でもビックリしています。
自分一人ではなく相手があっての話なので、実際に物事を動かしてくれるパワーが凄いと思います!!                        40代女性


音譜こんばんは
あたしこそ、ありがとうございました😊
ステキなカードを出してもらえて、安心できました
うまく感想言えないですが、、、⬇︎

タロットを受けて、今の現状や、今の自分の気持ちに向き合えて、さらにこれから起きることを教えてもらえて、上手に回避したり、どんと構えて、気をつけながら生活できることが、安心につながります(happy)ずっと不安で悩んでいたことも、突然視界がクリアになったように、気持ちが軽く、前向きになりました。

ありがとうございます。         30代女性


音譜タロット受けて、
一番の悩みだった仕事は、
ころっと変わり、
6月からは、完全に変わったのだけど、
私にとって、たくさんのご縁に気づき、いい刺激も受けてます。                                      

ただ、
人間って、欲張りな生き物だね(!)
仕事が、充実してくると、
家族のこととか、他のことの欲が出てきてるよ。

音譜会社を辞めようかとご相談に来られた方。
その悩みは「終わる」のカードが出た通り、今までは、仕事の不満にずっと我慢していたのに、自分の思いをどんどん伝えられる様になりました。
同僚からは、別人の様に変わったよと報告頂いてます。

〜DNAアクティベーション〜


音譜私の場合は、ヒーリングの最中にガイドさんからメッセージが降りて来たみたいで、終わってからえりこさんが幾つか伝えてくれました。

「本人に言えば分かる」との言葉通り、どれも身に覚えのある内容だったので、すぐに合点がいきました。

また、疲れたり「落ちてるな」と思った時は、心のメンテナンスのような感じで受けてみようと思います。

音譜こんにちは😊


DNAを受けた日の夜に、パートナーに私がずっとモヤモヤ思っていた事をきちんと伝えました。そして、子どもにも 伝えるべき事は(子どもには主に躾の面で)きちんと伝えました。
心配したことはなく、パートナーはちゃんと受け止めてくれたようで、とてもスムーズに事態は流れました。
本音を口に出すことに不安や怖さを感じて、うやむやにすることや、いい人の仮面を被って言わないことが多かったけれど、不思議と気負わず自然に口にすることができ、結果 とても良い方向へ向かいました。
これも効果の一つかな〜と、とりあえず報告してみました☺️
またよろしくお願いします🍀

あんなに苦しくモヤモヤしていた物が、怒りながらとか、悲観しながらでなく、自然に吐き出せたから 相手もシャットアウトすることなく耳を傾けてくれたんでしょうね。
手遅れになる前に受けさせてもらえたこと、本当に本当に感謝しています🍀
更に成長していきたいので、またお願いします☺️


音譜こんにちは❗️
あれから私は 心に思うこと願うことがパッパと現実化していくのを体感していますよ✨
ただ、ネガティブなことを考えてしまうと そちらが現実化するので気をつけています😅



タロットの詳しい内容はこちらタロット







分からない事があれば
お気軽にお問い合わせ下さい