朝からハードな一日だった('ω') | 子育てひと段落〜45歳からのリアルライフ〜

子育てひと段落〜45歳からのリアルライフ〜

2019年長男の中学受験を終え、燃え尽き症候群的な日々を送るなかコロナ禍突入。

あれよあれよと言う間に次男の中学受験も終わり、久々にブログを覗いてみることにした2024年4月。

45歳になった私のリアルライフを綴ってみよう。

長男はまだ夏休みで

始業式はまだ先なんだけど

部活や講習で学校にはちょくちょく

行ってるから朝は早いのニヤニヤ


で、今朝は土曜の早朝だっていうのに

珍しく私とバトルハッ



課題だった実験のレポートが

思うようにはかどらない事について

グチグチしてた息子に…

たまたま虫の居所が悪かった私が

毒舌発車ーームキーッDASH!


テンションだだ下がりで

登校していきました。


家族だしこんな日もあるよえー

母の顔色はしっかり見ましょうグラサン




結局レポートかなり手伝ったし

夕食は頼むね!って無茶ブリしたら

時間かかりながらも作ってくれて

(長男初キッチン滝汗)

一応チキン捌いて焼いて

夕食形になってたよーーグッ



そんな1日でしたヒヨコヒヨコヒヨコ