気がつけばもう師走…

1年って早いなぁ


ワンテンポ遅れがちな今日この頃あせる

皆さんのブログでご存知だと思いますが
先日久里ちゃんさん
はちさん、シンシアさん
家族ライダーさん
そしてA25さん
ふう太さんご夫婦
たくさんの方とお会いできましたおねがい

出不精の私なので
こういうお誘いは本当嬉しいです音譜


その日のフィルムの写真が
出来上がってきました

横浜は良い天気でした


ホットロッドなるものに
初参戦



これ欲しいラブ


バイクもたくさん






お昼はこちら




かっこいい車を眺めながら
待つこと1時間…


美味しいハンバーガー爆笑
はちさんご馳走さまでしたお願い



BAD LANDはまさかの閉店えーん

(ここまでの写真CONTAX)


この後ははちさんに
撮影スポットに連れて行って頂きました



フィルム機しかもってなかったので
あいふぉんでニヤリ

ランドマークからの夜景も見れて
本当に盛りだくさんで楽しい一日でしたおねがい


そして今日はクリスマス








うふふ
美味しいプレゼントもラブ


待てずに
撮る前に半分食べちゃったあせる

久里ちゃんさんありがとうございましたお願い



そしてずっと欲しかった
距離計頂きましたラブラブ



これでローライ
使いこなせるようになるかな?ウインク


心暖まるクリスマスを
ありがとう流れ星



そしてここ数日
ももの具合が悪く
病院の日々
検査もたくさん…

なんとか今は落ち着いています
もうすぐ13歳
あと少しもう少し
一緒に過ごしたいぐすん





バイバイ