日曜日は久しぶりの
ツーリング



久々に嬉しい全員集合音譜




しんごさん先導で
南魚沼へ
いつもありがとうございますキラキラ





途中の休憩で…

はやさんが乗ると
私のバイクちっちゃく見える爆笑

しかもそこに余裕で足が届くって…びっくり
すごーい!



お昼は本気(マジ)丼❣️

にくぅ〜〜〜ラブ
はまちゃんの肉レーダーは
間違いないビックリマーク

さすがはまちゃん音譜



食後のデザートは
yummyのジェラート


キャラメルミルクと
ブルーベリーのチーズケーキ
(だったかな?あせる

これまたうまうま〜ラブ



そして
はやさんが写真撮ってくれました
ありがとう音譜






帰りに南魚沼の道の駅へ


蜂蜜試食したり…

お土産買ったり…





南魚沼産新米
買うよね〜





お家で炊いてみたけど
美味しかった〜
もっと買ってくればよかった…あせる


帰りは流れ解散
した途端脱力笑い泣き

もうスピード出せませーんと
のんびりトコトコ…無事帰宅


久しぶり楽しいツーリングでした照れ





忙しいのに企画してくれた
しんごさん、はまちゃん
いつもありがとうございますキラキラ















みなさん
ありがとうございましたキラキラ
楽しく走れたことに感謝ラブラブ




バイバイ