ごきげんよう
パンダケです
 
いよいよ
シルクランジェリー
使用感レビュー飛び出すハート
 
上品なシルクの光沢と
高貴な色・紫根染めのコラボ
ふわっふわのカップに〜
 
前の投稿はこちらから↓
 
さっそく着けてみました!
 
(装着の仕方やお手入れなどは、
ショップサイトで
動画でわかりやすく説明されてます。)
 
装着後の私めの写真は
もちろん自粛させていただきま~~す☆彡
(ショップサイトのお写真をご参考ください)
 
 アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
 着けた感じ、
なめらかな肌触り
もちろんのこと、
とっても軽くてエアリーお願い

 

 
 

 

ゴムがないので
紐を結ぶタイプ。
でも、
 
柔らかいシルクサテンや
シルクシフォンの紐で
作ってあるので
 
ブラ、ショーツともに
結び目は全然
  気になりません合格合格
 
 
 
ブラは、
前で結んで、くるっと回し、
最後に肩ひもを通すのです。
 
その回す時ですら
アンダー部分の布が
すべすべしてて
気持ちがいいのですョ合格
 
ショーツは、
たっぷり取ってある後ろ布が
おしりをしっかり
包んでくれますデレデレ
 
 
ふんどしショーツにありがちな
食い込むってこともなく
 
 

 

とっても
  いい感じ〜爆笑ラブラブラブラブラブラブ
 

 


ここでビックリマーク
 
紐タイプのショーツは
お手洗いとかどうするのはてなマーク
 
っていう疑問。
 
まずは結論⇒
全て解かずに
片方だけ解いてゆるめる!
 
実は私、
紐タイプのショーツ始めてだったので、
ご店主にネホリハホリ
聞きました(とっても迷惑客ネ!?)
 
でも、着用方法のコツやポイントを
とても丁寧に教えていただき。
 
紐タイプのショーツは
初めてだけど、
慣れれば意外と大丈夫!と
思えるところまでいけました〜ウインク
 
ふんパン初心者にとっても
とても頼れる
ショップさんなのでした爆笑
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
1日着けて過ごしたところ
結び目がほどけることもなく
汗で蒸れることもなくキョロキョログッド!
 
いろんなところに細やかな
工夫がされているからか
快適に過ごせたのですアップアップアップ音譜音譜

 
さて
ここで気になるのは
ハードル高そうな
お手入れですよね……
 
何を隠そう私は
 
ていねいでゆったりした
暮らしをしているわけでも
 
気配り上手な
繊細タイプでもない。
 (オワッタ……?)
 
そんな大雑把な私パンダケが
 
はたして
繊細なシルクウェアの
お手入れ
こなせるのか……?
 
いざ、お手入れ編へ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓