こんばんはウインク
お読みいただきありがとうございます。


先日3点買いしたUNIQLO
おさらいです。
左 長袖ワッフルT ネイビー
中 コットンバルーン袖カーディガン
右 カットオフ クロップドワイドデニム


こちらをコーディネートしてみました。
ベーシックなのでどんなコーデとも合うんですけどねニヤリ


でもホント、ヘビロテできちゃうし!
着心地いいし!
めちゃめちゃいいわ〜ラブ



小物使いでかなり雰囲気変えられます
ワッフルTとデニムでまとめました照れ
トリコロールカラーでまとめてフレンチシックになったらいいな〜ルンルンって感じですチュー


これ、濃い色デニムにしたいとこですが上がネイビーだから下は明るめデニム
ワイドなのでオトナっぽくなりますグッ
 

続いては、

ちょっとスポーティーなマリン波浮き輪のテーマで
赤のボーダーTにカーディガンを合わせました。
下もUNIQLO
ボーダーTはH&M
ベレーはCA4LAの麻っぽいベレー


ジャケットの落書きっぽい柄ですが、トリコロールカラーなので意外と馴染むウインク


寄るとこんな感じ
ピアスはFOREVER21ですよウインク



Vネックだと顔周りスッキリキラキラ
インナーで楽しめますニコニコ



あ、そーいえば

こないだこのカーディガン安くなってた滝汗
1,290円アセアセ

白は人気のはずなのでお早目にチュー


まだ限りなくコーディネートはできますが、春らしい暖かい日の参考になればキラキラ
ではまたバイバイ