エール

久しぶりにブログを書きます。

今、世間はコロナで苦しんでいる中、安倍政権の
判断遅れ、覚悟無しの逃げの方針でなかなか
国民の立場に寄り添った覚悟の言葉が聞けないし、
政策も曖昧な表現でやはり誤魔化している事が
腹立たしい。

日本のリーダーがこれでは誰も信用しないし、
期待もしない。^^

森友、加計、桜を観る会の誤魔化しをコロナでも
やるのか?と本当に駄目なリーダーだと実感した。

さて話は変わって外出自粛で自宅待機になったので
溜まってたNHKの朝ドラ録画を見た。

今はエールをやっている。

安倍首相も小池都知事や吉村府知事のようにコロナの時に覚悟を決めてリーダーとして難関に立ち向かった
となればドラマになるのだが?
残念ながら無理だね。

責任取らない、逃げるリーダーは永遠に国民から
は情けない人にしか見られない。
ツイッターでもそのようなコメントが数々ある。

全くもって日本のリーダーはサムライでは無く、
勇者でもなく、バカにされてもまだ言い訳する事
に一生懸命!早く退場しろ!と言いたい!


早く安倍政権をSTOPして森友、加計、桜を見る会で
嘘を突き通した罪は倍返しで罰せられることを!