13トーテムポール | 絶倫ヘクトパスカル

13トーテムポール


はい!!


にゅう家をここに貼ろうと努力を重ねまくッて、パイ生地化してますが、めンどくなッたンでおーるど家にリンク付けましたパー


おーるど家に飛ンで、そこから更ににゅう家に飛ンでプリーズ(・ω・`*)



てか、私起きてから30分しかたッてないよ!!


起きたの2時10分頃だからねぇ・・・


脳細胞何個死ンだかな?


しかも、寝た時間がすごいよね。


5時半(*´`)


学校ある日なンかはこの時間に起きます。


何してたかッて?


何もしてねーよ⊂(゚∀゚)⊃


ただ、ごろ2してたらいつの間にか空が明るかッたのさ(´_ゝ`)


時が流れるのは早いです


だから、寝過ぎーッて程私は寝てませン


寝る時間と起きる時間が遅かッただけなのです


ホストみたいな生活です


ちなみに、王子の朝食はクロワッサンと紅茶ッて決まッてます。


修学旅行の時なンかは、朝食のクロワッサンをなンとか自分の物にしたくて必死でした。


でも、みンな考えることは同じなわけで・・・


1つしか食べられませンでした。


育ち盛リのgirlのお腹は満たされてなかッたので、レストランとかででてくるパン(丸くてかたいの)をしかたなく食べました。


浮気してごめン、王子


ちなみに王子顔は光ちャンですが、今彼はスシ王子です(哀ノД`)。+゜


あンな素敵な顔して・・・フェロモンフェイスでスシ握るなンて・・・晃江感激ィ(*>ω<*)ノノ


その手ごと食しますパー



そーいえば、うちの母は白米に塩をかけないと気が済まない人です。


父は半熟たまごが駄目です


妹は9時以降何も食しませン


私は不味いものには、とリあえず塩をかけて完食します人です。


犬は父の腹が好き


おわリ