まやんち | *サチコロネの美味しい大好き*

*サチコロネの美味しい大好き*

記憶に残った美味しいもの(主にパン・スイーツ)だけを記録してゆきます

JR蒲田駅から徒歩で数分、マンションの一室が素敵なお家カフェまやんちさん♪

同じ大田区にお住まいの方のブログを読んで、こちらのお店の存在を知っていたのに、、しかも家から近いのに、、やっと行くことが出来ました(*^▽^*)

$*サチコロネの美味しい大好き*


店内は思っていたより広く、そして非常に落ち着くー!!

女性一人客が数名、私もその一人だったけれど、一人時間をすっごく楽しめる空間です、こちらは!
お一人様オススメですよーо(ж>▽<)y ☆

なかなか訪れなかった理由の一つとして、うちカフェだと、入りづらいかな、、という固定観念があったから。でも行ってみたらなんてことないどころか、またすぐ行きたくなったの(笑)

で、ちょうどアフタヌーンティー時間だったので注文してみました♪こちら↓

$*サチコロネの美味しい大好き*


あたたかいスコーンを最初にお召し上がりください。とのことだったので、最初はスコーンから。プレーンとチョコレート。クロテッドクリームと手づくりジャムが添えてある。

ホロホロさくさく、バターの香りが~。そしてあたたかい!すっごく美味しい~~(*゜▽゜ノノ゛☆

$*サチコロネの美味しい大好き*


にんじん、アボカドのサンドイッチも美味しい!

$*サチコロネの美味しい大好き*


デザートのガトーショコラも濃厚、苺のロールケーキはしっとりとろける美味しさ~!

もう言う事無し!(言ってるけど・・・)

$*サチコロネの美味しい大好き*


これで飲み物もついて1600円。アフタヌーンティーとしてはとてもよいコスパだと思う。

あ~どうしてもっと早くに来なかったのだろう・・・とちょっぴり後悔。

蒲田にはこんな素敵なカフェがあるんですよ、皆さん。あまり教えたくないくらい気に入っちゃったけれど、一度訪れてみてね。特にお一人様、オススメですよー♪