みなさんこんにちは、王子リボン歯科・矯正歯科の歯科助手です昇天


リテーナー使用をしっかり続けております!

現在の私の口がこちら〜知らんぷり







今回はiPhoneで写真を撮ってみました〜


リテーナー使用サボらず頑張っているため、浮きもなくフィットがいい状態ですキメてるびっくりマーク



前歯が少しリテーナーで動いたようなのですが、分かりますかね...?


私自身ほぼ気付いていないので、微調整だったということで...泣き笑い


矯正終了から一年はリテーナーを20時間使用するので、生活が変わらないのでまだ矯正中の気分です


気を抜かずにリテーナーの使用を続けて綺麗な歯並びを維持していきたいですニコニコ!!









この前動物園へ行ってきました!キラキラ








かなり久しぶりの上野動物園へ!


ゾウがデカすぎて驚いたのと、虎がとってもかっこよかったです〜指差し


暑くなる夏前に行くのがおすすめです!


みなさんも是非動物園へ〜花



次は夏に水族館に行きたいなと思っております〜赤ちゃんぴえん





ではまた!




私が使用している歯ケアグッズ





王子リボン歯科・矯正歯科