みなさんこんにちは、王子リボン歯科・矯正歯科の歯科助手です〜昇天

36枚目のマウスピースに変えました!



現在の私の口がこちら!



見た目の変化はないですが、奥歯が噛むようにアライナーとゴムかけを継続して使用しております!





私の追加のアライナーのシュミレーションができあがりました!!↓





パソコンの画面を撮ったものになるので見づらくて申し訳ないのですが、次のアライナーは15枚の予定みたいです!(アタッチメントが必要な期間)


次のマウスピースで歯の並びが完璧になるといいなぁと願っております泣き笑いキラキラ


新しいアライナーが届き次第、Drにセットしてもらおうと思います〜







皆さんは日プを知っていますか?看板持ち

日プというのは、日本版プロデュース101(プロデュース101japan)というアイドルのオーディション番組のことです!スター


国民プロデューサー(視聴者)が投票して、上位11人がデビューできる番組なのですが、
実は私も毎日しっかり投票しておりました...看板持ち


今までこの番組は男性アイドルを2グループ(JO1.INI)デビューさせていたのですが、
今回初の女性アイドルのオーディションだったので自分に推しできるかなぁと思いながら番組を楽しんでいたところ、しっかり推しができました赤ちゃんぴえん飛び出すハート



この前、最終回でデビューの11人が決まったのですが、
私の推しはオーディションを勝ち抜き、デビュー決定しました!泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート




私の推しは画像の右から2番目の石井蘭ちゃんです花





とてもお顔が可愛いのにダンスを踊るとかっこよくて本当にサイコーです...♡

推しがいるだけで生活が豊かになりますね...


デビュー曲を楽しみに生活していきます〜目がハート




また次のマウスピースに交換した時に更新します!



私の歯のケアグッズ





王子リボン歯科・矯正歯科