みなさんこんにちは、王子リボン歯科・矯正歯科の歯科助手です昇天

31枚目のマウスピースに交換しましたキメてる

現在のわたしの口がこちら!



かなり綺麗に歯が並んできたので大満足ですキラキラ


あと3枚分歯が動く予定なので、ここからどこまで綺麗になるのかワクワクしています〜




下前歯も前まではかなりガタガタで、重なっていたのが今となっては、気持ちガタついてるかなぁ〜ぐらいになりました指差し飛び出すハート


嬉しいかぎりです〜花


ここまで頑張って続けてきた甲斐がありますね!


並びには現時点でもうかなり満足してきましたが、あとは奥歯が噛まないことが悩みなので


今まで以上にゴムかけしっかり頑張っていきたいと思います〜びっくりマーク


ではまた!



わたしの歯のケアグッズ↓









王子リボン歯科・矯正歯科