そろそろ月末

給料の支払いつか

会社に聴いたけど

まだわからないと返事(-""-;)

毎度の事だけど

締め日決まってるのに

処理しないとか

休んでるから

偉そうな事言えないけど

毎回イラっとくる。

朝は朝で息子がパニック

スマホの速度制限に

キレまくり

みんな何ギガくらい使うんだろう?

息子の料金プラン

ギガ放題のか良いんじゃないか?

元嫁にWi-Fi貸してと頼んだら

元嫁も制限かかってるから

貸さないって、、

二人ともネトゲやり過ぎ

めんどくさいし仕方無いから

私のWi-Fi貸したけど

パニックでキレるのだけは

やめてほしい!Σ(×_×;)!




4日ぶりに自宅戻って

エレちゃんと再会


甘えまくられ

まとわりつかれ

片付けのじゃまぁじゃ

2日に1度帰ってたのが

最近は4日に1度だから

可哀想だけどね。

しかし、帰る日なぜ天気悪いんだ?

たいして歩いていないけど

靴の中濡れて

足が冷たい(>_<)

この辺りは昨夜雪は舞ったけど

積もらなかったのは幸い?