昨日は清水あいりさんに会いに行く為に北戸田へ移動!!
パチンコ店来店と言う事で、はじめて清水あいりさんに会ってきました。
移動中色紙を購入したにもかかわらずマネージャーさんが色紙を用意していてくれたので
購入する必要がなかったと知るww
あいりさんに色紙にサインをもらい写真撮影させて頂き神対応でした。
そしてお店では別現場の知り合いオタさんと会いました。しかも2人もww
あいりさんとの交流後とオタさんともお別れして秋葉原へ移動
 

秋葉原の歩行者天国で観光外人の人ごみ
自分は食事で麺屋武蔵で煮卵つけ麺の600グラム!!
途中で食べすぎと気付き今度は500で十分と誓う事にww

そして秋葉原でお買い物 パソコンのDVDドライブの格安を探し回る
500円でやばそうなのがあったり 購入したのがそこそこ綺麗で状態よさげで800円で

補償・初期不良補償も無しのやばい店で買ってしまった!!
そんな物売るなって感じですけど

だったらそんな物買うなと言う事ですよねww

そして猛暑で汗だくなのでマックでバニラシェークのMを購入して飲みながら移動
ヨドバシの店頭に付き飲み終わらず 店前で全部飲む事に
全部飲んでから入店
ヨドバシでは名刺専用の台紙を購入とCPUとクーラーの間に使うグリスを購入
レジでせは外国人風が爆買いしてて会計に時間がかかる!!
そんなに買うなら電気街の小さい店の方が安く済むと思うけどww

そこからエッグマンへ移動 地図を見ながら迷子なくらいで地図とにらめっこ
エッグマンでは、ビギらぶ 初ワンマン!!

「ビギらぶ the Final Stage」と言う事で来たと言う感じの顔見せも含めながら

オタ友とも会う都合もかねて思ってた通りオタ友だらけでww
お助けスタッフの素人も居て
前物販でチェキ購入してビギらぶさん達にご挨拶ww
ライブ鑑賞 感動のライブでしたww

解散がもったいないと思うけど二人が出した決断なので・・・
そしてライブ終了 某女性一般人2人とも色々とお話しして
後物販を横目に撤収

近所にカフェバーすぷろけっとがあるので移動
店内でソフド飲み放題1時間でまったり 色々とドリンクを飲み
店長のずんさんに1杯ご馳走して
1時間で撤収

その後帰宅!!
色々と楽しんだ1日でした!!

お初の清水あいりさんは本当可愛い美人巨乳さんでした!!
次は写真集発売イベントで会えたらとお話し、しました。

北戸田と言うプチ旅行も含めて電車移動も楽しみました
実家が埼玉だから全然遠くは無いのですが
車内から見える山々!! そんなに山が見える所だったかなと再確認しました!!