俺@JINだけど、なんて?

俺@JINだけど、なんて?

おっこしさんに何ばおねがいしたと?ないしょたい@法政さんずるか~

Amebaでブログを始めよう!
こんばんはアップ

今日は初売りへ天神にいってきました。

道中雪積もって白銀の世界でしたよ

BAFFALO BOBSで福袋買って、即帰宅。だって夜に仕事だったんで仕方ない、しかもまだ買いたいのがあるんでね(-_-;)





iPhoneからの投稿

まったく眠気ないっす。


あと二時間後には仕事で出勤してます。


布団へはいろうトボトボ

あせるっちょっと疲れた~ガーン


夜勤明けからの今までが物凄くXXだったんで書き込みます。


まぁ夜勤前日も飲み会だったんですけど、朝10時ぐらいに家ついてパソコンいじってたらPM3時になっててPM4時から元会社の同僚3人たちとの忘年会汗


迎えに来てもらって柳川→久留米へ。


え~っと昨日の1軒目は六角堂の路地裏にある虎徹っていうもつ鍋やへいってまいりましたビール


生ジョッキX2とチュウハイと焼酎。初挑戦の酒を味見。案外飲みやすかったんで今度から焼酎も飲んでみたいと思った^^モツも餃子もうまかったですよグッド!


そっから三人でH&MってBARへカラオケやりながら焼酎ゴクゴク。


ここで一人終電で帰宅。


こっからは二人でラウンジへ焼酎ゴクゴク。ぷは~


ノリでもう一軒はしご焼酎ゴクゴク。ふ~


も~帰りましょうと先輩と駅方面へ。


そこで・・・・


先輩の知り合いと遭遇飲み屋経営者だったんでひっぱられてハシゴにひひ流石に歩きながら気持ち悪なってXXX


もう帰るころには始発走ってたガーン


そっからが大変。二人とも酔っ払ってるから駅の待合室で熟睡駅員さんから怒られちょうど電車に乗り込み電車で熟睡また駅員に追い出されて柳川到着ほんと周りに迷惑かけてましたあせる


塩塚駅から徒歩で家まで30分フラフラしながら帰って爆睡。


起きたらPM6時30分で7時から会社の忘年会あせるあわてて城島へ


流石に酒飲まずに楽しんできました。


「今日のまないんですか?飲んでないのに顔色悪いっすねwww」あったりめーだろ


今年は飲み会もう勘弁><


もうないよな?