わたし程度に丁度いいテック情報 | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

 

これはねえ・・テクノロジーの進捗上逃れられんわねえ・・

 

やりおるわい。

 

🐼の弱点・突き抜けた!ズッキュン!

 

ああああああ!飲んで見せて痛い!おっと、いたい!

このヤンチャくれな発想と実働いいね!

うちの🐼人形にベリーグーなサイズだわ

 

いやここ大事よ。まじで。

 

学生時代、梅田までいくのに難儀する寮生活者には、大阪の都会っぷりの権化みたいに見えたんですよねえ。あー、輝いてたわあ。

ええで!その意気や良し♪


余計はいらぬ!

電波望遠鏡が結構酷い目見てるみたいよ?独善が過ぎるわ。

猛者がいるなあ。

もはやエレガント❤️


うお、シューに設置できるんだ。

いいスタイル❤️

続くのかなあ

あったねえ。この配置。

パワーブック190csは手に入れた時、天に昇る心地でしたわ♪