わたし程度に丁度いいテック情報 | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

 

よくまあこの手の先のないビジネスができるもんだよな。恥をしれ!

時々あるのよ、このニーズが。見てらんないけど、音としては流れてて欲しいってなフォーマットがね。

🐼世代の情報処理概論がこの世代バッチシ!BASICで「ゴルゴ13」バリのグラフィックに挑戦した世代だぜ!(結果は無残だったぜ)

 

この「好きでなさ」が嫌いじゃ、ない!

 

お噂だけはかねがね。

 

イギリスの仕込みってのは伺い聞いておりましたが、国際戦略上の布石になるという見立てにまで及ぶんですね、コッワ。

 

「便利」ってのはそれなりに訳ありですが、試してみないと割りに合うかどうかがしれないってのがミソですな。

 

じゃんじゃか出てくるなあ、この名詞の後ろにナンバリングするヴァージョンの表現ってもはや定番?「どこまでも未完成」くささをおぼえてあんまり好きじゃないのよね。

 

実際廉価で手に入れられそうになった際に、真っ先に躊躇してるのがこれです。

キーボードショートカットや、既存のファンクション慣れしてるのもあって「なくたってなあ・・」とか「常時このスペースが占有されるのかあ・・・」にはイマイチ応じきれなさを覚えます。

 「LUMIX S9」は、“スマホ時代になぜカメラ?”の最適解になり得る存在だ




すごいのか阿呆なのか