EU議長国のオルバンの振る舞い | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

image

EU側に多くの人に心配させ出して、実際心配された通りの態度を貫いているハンガリーのオルバン。その推移を並べてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

されてた心配を全部やり切った感があるハンガリーのオルバン。くそだな。

 

ウクライナに利する行動になるんだろうか。おしなべてロシアを利するようにしか見えないし、説得に入ってる様子にも感じない。EUの意向を「一切無視」を貫けるのは、多分居場所を失うことになる突端になるでしょう。ゼレンスキーのガン無視を気にしないってことでしょこれ?

 

EUに自身の国が属さないとこに行ってから、すればいいのに、の空気が出てくるでしょう。

恩恵のあるとこだけくすねて、やりたいことは周囲に耳をかさない横柄。

 

行き着く先は、そう、「味方ではなかった」という烙印。

ウクライナのピンチの時に、ハンガリーはそう振る舞った、はもう消せなくなった。