今週もまんが講座さー | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

今週は漫画講座がありますんで、仕込みにいそいそと身入り以上のキックバックを生徒さんに渡し気味な🐼は、「これ喜んでくれるかなあ・・・」て毎回毎度心臓が高鳴ってて、うまく行っても行かなくても、この動悸がまんざらでもないのでした。

 

今週は映画「ルックバック」見ちゃってる後で、かの作品のヒロインが「小4で私より絵が上手いなんて許せない!」を思いあまるシーンを地でいく年齢層のジュニアコースもあるので、一層先生はこの衝動をうまく渡したい!と思っとるのです。

 

ひとまず、「デッサン人形に顔を入れたい」なるリクエストが前回出てるので、それは叶えます。

課目は「集中線」やります。雲型定規が一揃いしなかったんで、使いまわしでやるつもりだけど、時間内に収まるかなあ・・・