未来の様子がどうも曇り調子 | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

image

 

「人手がいらない」ことに至上さを市場が求めるのを「進歩」に位置させてるからには、「働き場」は世界規模で削られていくわけで、この記事にあるインドでのありようは、「真っ先に影響を受けかねないところ」のつらあてに、引用されたってことでしょう。

 

インドのアウトソーシングは象徴として、比喩として、暗喩として示されてますけれど、基本ディストピアなんだよね。なんせ未来が明るくない。

 

使い出のある人らにだけ利便が集中するってわかってる方向の世界に、みすみす人が進むとは、正直🐼は疑念の目で見てるんです。

 

「分からず屋」たちの方が生きて過ごすうちの正当を主張もしてると思うんです。

ので、切って捨てるとか、聞き受けないで跳ね除ける、が後々の禍根の種だったりもするんです。すべからく「登場してきた理由」があると思う方が後々タフネスになれます。