切ないわー 下請け事業者にデザインのやり直し“計2万4600回”を無償で要求──大阪の印刷事業者で発覚 公取委が勧告下請事業者に計2万4600回のデザインのやり直しを無償でさせていた──印刷事業を手掛ける大阪シーリング印刷は、下請代金支払遅延等防止法に違反する行為があり、公正取引委員会から勧告を受けたと発表した。www.itmedia.co.jp 言いたくないけど、むかーしね、この記事みたいにさ、この記事の会社ではない大阪の印刷屋さんには🐼も昔「わしゃぁ名刺に命かけとるんじゃ!帰れぇ!!」と鼻先で恫喝暴言食らってますんで、これくらいありそうやんなぁって正直思いました。 口にしてないとこで、えげつなさがまかり通ってしまうことで、成立してる商売も未だあったかと途方に暮れます。 顧客に粘られれば、応えなくては先がない・・・と商売の将来まで食い貪ってる大企業もわんさかあるしね。🐼もそれでやられた口だしね。本当、きらいだよ、こーゆーの。
下請け事業者にデザインのやり直し“計2万4600回”を無償で要求──大阪の印刷事業者で発覚 公取委が勧告下請事業者に計2万4600回のデザインのやり直しを無償でさせていた──印刷事業を手掛ける大阪シーリング印刷は、下請代金支払遅延等防止法に違反する行為があり、公正取引委員会から勧告を受けたと発表した。www.itmedia.co.jp