切ないわー | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

 

言いたくないけど、むかーしね、この記事みたいにさ、この記事の会社ではない大阪の印刷屋さんには🐼も昔「わしゃぁ名刺に命かけとるんじゃ!帰れぇ!!」と鼻先で恫喝暴言食らってますんで、これくらいありそうやんなぁって正直思いました。

口にしてないとこで、えげつなさがまかり通ってしまうことで、成立してる商売も未だあったかと途方に暮れます。

顧客に粘られれば、応えなくては先がない・・・と商売の将来まで食い貪ってる大企業もわんさかあるしね。🐼もそれでやられた口だしね。本当、きらいだよ、こーゆーの。