酢の力・信奉者 | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

 

こう見えて(どう見えて?)🐼はタマノイのリンゴ酢は好んで飲むのです。

なんとなく内臓にすうっとした爽快があって、気持ち軽妙になったここちがするのです。誤解でもなんでもいいので、すうっとしたいときにのむのです。

 

先だっての献血結果から、思ってたより血液が健常であったのはさいわいで、貧血多めの人生できてたので、太っちょさんになってから、血液も改善したのかもしれないですね。

 

年を召して、血管が詰まるとか、血流が悪くなるような粗相は体にしてこなかったし、生活習慣に大人びた振る舞いはほとんど皆無だったから、今にして幸いな気もするんだけど、体の中ばかりは自分じゃ見えないものねえ。

 

腎臓・肝臓も尿管結石やってから、やや恐れる臓器に位置しだしたし、水も意識目摂取するようにしてます。

 

薬の常時服用時に、異常なほど肥満化したのを、どうにもこわくなりまして、服用自体が怖くなったものです。薬も毒の一派には違いないほど「効果」がありますものね。

 

なにごとも過分な摂取、少なすぎる摂取にいいことはないんだけど、酢ばかりは本当に体調がいいのよ。不調の方はお試しあれ。