大阪の万博な訳ですやん? | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

image

 

ひとつ。大きく感じることがありまして、「憧れて行きたいくなっちゃう先」ではないのだな、という肌感覚はすこぶるビンビン伝わってきます。

これがある意味「答え」だとも思うのです。「かくありたし」みたいなのを、昨今の政治家先生たちは望んでくる言い草が増えてるし、実際そうした誘導みたいな、先導みたいな、恫喝みたいな「ヘンテコ」な言いがかりがずいぶん増量してますよね?

 

姑息なことせんと、あかんもんはあかん、でええやん。

ほんでもするんでしょ?ほなら、こっちの様子見とか動員期待せんと、むざむざやったらええやないですか。白黒ついてそのほうが大阪らしいですやん。